大学生が知っておきたいこと

楽しくなかった大学生活を変えるために努力したことや立ち回り方、 大学生活を楽しむために知っておきたいことを、本音で包み隠さず発信していきます。

大学生がタバコを吸うメリット

f:id:daigakuseijin:20170205224348j:plain

 

皆さんはタバコを吸いますか?それともタバコは嫌いですか?

大学生になると20歳を超える学生が出てくるので、皆さん周りにもタバコを吸っている人がいるかもしれません。

 

近年、タバコを吸う人の数は減少傾向にあり、タバコは体に良くないなどと言われています。さらに、「タバコは百害あって一利なし」とまで言われていますが、本当にそうでしょうか?

これから、大学生がタバコを吸うメリットについて書いていきたいと思います。

 

iQOS(アイコス) ネイビー

iQOS(アイコス) ネイビー

 

 

 

【大学生がタバコを吸うメリット】

 

 

 

 

 

 

1.友達ができる

これは皆さん驚くのではないでしょうか?

まず、タバコを吸う喫煙者は喫煙所に向かいます。そうすると、他の授業で見たことある人などがいるかもしれません。

そして、毎回顔を合わせるうちに仲良くなり、喫煙所で友達ができます。

(俗にいうタバコミュニケーションです)

 

ちなみに、自分は喫煙所でかなりの数の友達ができました笑

 

 

 

daigakumusic.hatenablog.com

 

 

 

2.教授と仲良くなれる

基本的に大学の教授はおじさんが多いので、喫煙者である確率も高いと思います。

そこで、授業を取ってる教授がいたら積極的に声を掛けて仲良くなりましょう!

 

なぜ、教授と仲良くなるべきなのかと言うと、ゼミに入るときに仲良くなっていることで優遇されたり、単位が取りやすくなる可能性があるからです。

ぶっちゃけ、大学の教授も人なので好き嫌いで学生を判断しますよ笑

 

 

 

 

3.他の学生になめられない

ほとんどの大学生がタバコを吸いません。

そして、タバコに対するイメージと言えば、「怖い」「悪い」「ヤンキー」と思っている学生が数多くいます。

なので、タバコを吸っているだけで、他の学生からなめられないでしょう笑

 

 

 

                                       

タバコは本当に百害あって一利なしでしょうか?

タバコによって、知り合いが増えることもあったりします。

 

この記事を見て、大学生がタバコを吸うことのメリットを知って頂けたら幸いです。

 

 なかなか手に入らないアイコスもamazonなら在庫ありますよ

iQOS(アイコス) ネイビー

iQOS(アイコス) ネイビー

 

 

 

daigakumusic.hatenablog.com