
大学生が知っておきたいこと

楽しくなかった大学生活を変えるために努力したことや立ち回り方、 大学生活を楽しむために知っておきたいことを、本音で包み隠さず発信していきます。

大学生が簡単に童貞を捨てる方法3選

f:id:daigakuseijin:20170214213522j:plain

こんにちわ!あつしです。

大学生にとって「童貞」か「童貞じゃない」かは死活問題だと思います。

なぜなら、ほとんどの人が18~22くらいの年齢で童貞を捨てています。そして、大学生の間が童貞を捨てる最後のチャンスであるからです。

 

そこで、簡単に童貞を捨てる方法を教えたいと思います!!

 

 

 

 

好きじゃなくてもいいから彼女を作る

これが一番手っ取り早いですが、「童貞の人にとって彼女を作るというのは非常にハードルが高いのでは?」と思われがちですが、実際えり好みしなければ、彼女は作れます。

 

考えてみてください、ブスな女子は童貞男子と同じく、異性に少し話しかけられたり優しくされただけで好きになったりします。

なので、好みじゃなくても女の子と付き合うことは簡単です。

 

さらに、向こうも周りの女子が脱処女をしていく中で焦っている可能性が高いのですぐに童貞を捨てれるでしょう!

 

「ブスと付き合うくらいなら童貞のままでいい!」と思った方はこの記事を1度読んでみてください

daigakumusic.hatenablog.com

 

 

 

 

本番ができる風俗に行く

本番ができる風俗(ソ〇プ、ちょ〇の間など)に行き、お金を払えば、合法かつ簡単に童貞は捨てられます。

そして、メリットとしては彼女ができた際に、風俗で練習してることにより童貞がばれない可能性が高くなります。

 

しかし、注意してほしいのは童貞から素人童貞になっただけで、事実上は童貞を捨てたことになりますが、女の子側からすればノーマル童貞より下に見られることが多々あるということです。

女の子の前では、風俗系の話はNGです。

 

 

ネットで相手を探す

今はほとんどの人がスマホでネットを活用しています。

なので、SNSやアプリを通じて簡単に女性と出会うことが可能です。

 

また、ネットだと自分の趣味や共通の話題ができる異性も見つかりやすいので、少しやり取りして仲良くなれば童貞も捨てれると思います。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

以上、大学生が簡単に童貞を捨てる方法でした。

この記事を読んで一人でも多くの童貞男子が非童貞男子にモデルチェンジして頂ければ幸いです。

 

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

 

 

 

daigakumusic.hatenablog.com

 

daigakumusic.hatenablog.com