
大学生が知っておきたいこと

楽しくなかった大学生活を変えるために努力したことや立ち回り方、 大学生活を楽しむために知っておきたいことを、本音で包み隠さず発信していきます。

女子大生が男子にモテる方法

大学生活

f:id:daigakuseijin:20170209010600j:plain

こんにちわ!あつしです

 

「私、周りの子に比べるとイケてる方なのにモテない!」

「男子と全く接点がない」

と思っている女子向けに

 

今回は女子が男子学生にモテる方法を

現役男子大学生の目線から語っていきたいと思います!

 

 

※がっつり、本音で思っていること書くので気分を害したらごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

 

 

1.最新トレンドは取り入れるな

まず、「私は女子の中では、オシャレでイケてる!」と思っている子は、流行のファッションで身を包み、おしゃれだと思っているかもしれませんが、

男子は女性のファッションで今、何が流行っているのか、何がトレンドなのか、などほとんど知りません。てか、興味ありません笑

 

そして、トレンドのものを着ていても男子には理解してもらえないので、

「あの服ダセえ~」

「なんじゃあれwwww」

などと裏で言われているかもしれません。

 

例を挙げると、切りっぱなしデニム・ガウチョ・和柄スカジャン・サッシュベルト...etc.

 

なので、モテたいのであれば、我慢して男子受けしそうな量産型で勝負しましょう!

 

 

 

 

2.女子グループだけで固まるな

大学生になっても、一人で行動することができない人って多くいると思います。

特に女子だと、毎日同じグループで固まって、同じ授業を取ったり、ご飯を食べたりしていて男子と仲良くなる機会がありますか?

 

男からすると、女子一人なら話しかけやすいかもしれませんが、グループでいると結構話しかけづらいものです。

たまには、決まった女子グループから抜け出して、外の世界に触れてみるといい出会いがあるかもしれませんよ

 

 

 

 

3.男が多いサークルに入る

これは、基本中の基本かもしれませんが、女子中心のサークルだとイケメン男子の取り合いになったりしますよね?

 

しかし、男子が多いサークルに入ると、ブスでもちやほやしてくれますし

ぶっちゃけ、スイーツの食べ放題状態です笑

 

さらに、コミュ障で自分から話しかけるのが苦手でも、男子のほうからガンガン声をかけてくれるので楽です。

 

 

 

 

4.最終手段:タバコを吸う

f:id:daigakuseijin:20170214213334j:plain

「タバコを吸い始める」

これは、本当にモテない時の最終手段です!

デメリットとしては、一定数の男子からは余計モテなくなり、健康にも害が出ます。

 

しかし、メリットはかなり大きいと言えます。

まず、喫煙者はタバコを吸うときに、大学の喫煙所に行きます。

普段タバコを吸わない人は知らないと思いますが、

大学の喫煙所は、95%男子です!

女子は喫煙所では、注目の的になれます笑

 

喫煙所でよく顔を合わせる人とは、自然と仲良くなります。これは女子も同様です。

また、休み時間に男子から気軽に「タバコ吸いに行こや」と誘われることもしばしば。

 

 

そして、一番のメリットは

イケてる男子と仲良くなれることです!!

 

 

喫煙所にいる男子は、たいてい陰キャラと呼ばれる類の人はいません。(ウェイまみれで居心地が悪くなるため)

 

なので、イケてる男子が多くなり、彼らは社交性が高いのですぐに仲良くなれます。

また、イケてる男子と仲良くなることで、周りの男子を紹介してくれて人脈が広がることは間違いないです。

 

結果、女子がタバコを吸うとモテる!

 

 

 

 

FLEVO スターターキット [ホワイト]

FLEVO スターターキット [ホワイト]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがだったでしょうか?

女子がモテるようになるには、男子がモテるようになるよりも比較的楽だと思います。

しかし、上記のことを実行に移すには、周りの女子の目が気になることがあると思います。それは痛いほどよくわかります。

しかし、

それを乗り越えないと、今までの自分のまま変われません。

 

小さな勇気を出して、周りの目なんか気にせずモテる努力をしましょう!!

 

 

 

モテキ診断 120万人が使った診断アプリ

モテキ診断 120万人が使った診断アプリ

  • HANAUTA INC.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

モテ女子力診断

モテ女子力診断

  • kohji hamashi
  • エンターテインメント
  • 無料

 

 

顔型診断でモテ髪&性格分析

顔型診断でモテ髪&性格分析

  • mamoru sasagawa
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料