読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生が知っておきたいこと

楽しくなかった大学生活を変えるために努力したことや立ち回り方、 大学生活を楽しむために知っておきたいことを、本音で包み隠さず発信していきます。

恋愛の重要性と恋愛経験値を上げる方法

f:id:daigakuseijin:20170214222757j:plain

こんにちわ!あつしです

今日は、恋愛について書きたいと思います。

 

まず、大学生活および人生で一番大事と言っても過言ではないのが

恋愛をすることです!

 

 

 

1.恋愛の重要性

恋愛をしたことないという人は今の世の中たくさんいます。

そして、「別に恋愛とかしなくても特に害はない」

    「まだまだこれからでしょ笑」

と言っている人は、今後の人生で痛い目にあいますよ!

 

なぜなら、ちゃんと恋愛をしてきた人としてきていない人には大きな差が付きます。

その差とは、「これからモテるかモテないかの差」です。

 

 

 

ある一定の年齢までに恋愛をしていないと、性格が歪んでくる可能性が高く、余計モテることから遠ざかってしまします。

 

 

また、多く恋愛をしていると、

デートスポット・お店に詳しくなる、異性の誘い方がわかる、相手への気遣いがうまくなる、自信がつく、モテる、などの数多くのメリットがあります。

 

なので、必ず恋愛はしておきましょう!

 

 

しかし、異性が学校や会社に少なく、出会いがなかったりする場合もあります。

その場合はサークル、バイト、合コン、相席居酒屋、ナンパ、SNS等々、今では出会いはあふれています。

 

恋愛をしたかったら、出会いは何でもいいので自分からアクションを起こしましょう!

映画「モテキ」みたいに、急にモテ始めることは人生でありません笑

 

 

あと、重要なことなのですが

自分のタイプじゃない人でも妥協して、取りあえず付き合ってみてください。

必ず成長することができます!

 

 

 

 

2.恋愛経験値を上げる方法

恋愛もゲームと同じです。

最初はザコキャラで経験値アップしてみてください。

いずれは、自分のタイプの異性と付き合えます。

 

 

最初のほうはザコキャラ(ブス)を倒してレベル上げ

そして、中ボス(普通)

ラスボス(イケメンor美人)

 

 

この方法が一番効率よく、恋愛経験値を上げ、モテることにつながります。

 

 

以前の僕を含めて、モテない人の多くは「ブスと付き合うとか死んでも嫌!ヤバイっしょwww」と思っています。

しかし、実際はブスとも付き合ったことがない奴のほうが、遥かにヤバイのです!

 

 

恋愛経験の少ない人は、まずはプライドを捨ててタイプではないけど行けそうな人にアタックして付き合うことから始めてください。

 

恋愛経験値を地道に上げていたら

いずれ、ラスボス(イケメンor美女)と付き合えます!!

 

ちなみに僕はこの方法で自分のタイプの女性と付き合うことができました。

ほかにも恋愛テクニックなどもありますが、またの機会に書いていきたい思います。

ありがとうございました!

 

 

 

 

男子学生のみに、こちらの2冊がかなりオススメです! 笑

LOVE理論

LOVE理論

 

 

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

 

 

 

daigakumusic.hatenablog.com

 

daigakumusic.hatenablog.com

 

モテキ

モテキ

  • 大根 仁
  • ドラマ